春アニメ

さて、今期のアニメも出揃ってきた感じですかね(*≧m≦*)
とりあえず一話目を一通り目を通してある程度選別しないと
見切れないので毎回変わり目はある意味忙しいですね(*´∀`*)

それで今期のアニメ面白そうだと思ったものを挙げてみます。

『一週間フレンズ。』
『彼女がフラグをおられたら』
『ブラック・ブレット』
『ノーゲーム・ノーライフ』
『棺姫のチャイカ』
『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』
『僕らはみんな河合荘』
『シドニアの騎士』
『悪魔のリドル』
『魔法科高校の劣等生』

といったところですかね、原作知っているものも
知らないものもありますが、面白そうでした。
でも他のもまだまだ展開次第で面白そうなものも
ありましたし、気になるものはもう少し観てみます。
まあ『ジョジョ』とか『弱虫ペダル』はもちろん観ますけどね(笑)
それと『メカクシティアクターズ』がまだ始まっていないけど
一番気になるアニメです(((o(*゚▽゚*)o)))
『魔法少女大戦』も短いけどゲームも含めて気になります。
私、気になります的な(笑)

とにかく心機一転また楽しませて頂きます(*^-^*)ノ~~

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

本日は『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が到着しました。
このアニメも凄かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ自分の好きな話数が最終2話分で、
花火を打ち上げるシーンとか感動ものでしたね。
劇場版では成長した超平和バスターズが見れて嬉しい気持ちになりましたw

ちなみに購入先はaniplex+で色々付いてきましたね♪
フィルムは鶴子が手紙を読むシーンでした♪

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/05)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る

今期のアニメ

ちなみに今期のアニメは『ノラガミ』『そにアニ』『ディーふらぐ!』『弱虫ペダル』『ハマトラ』『中二病でも恋がしたい!戀』『いなり、こんこん、恋いろは。』『未確認で進行形』『銀の匙 第2期』『鬼灯の冷徹』『凪のあすから』『生徒会役員共*』『ニセコイ』『ログ・ホライズン』『キルラキル』『ストライク・ザ・ブラッド』と観させて頂いています。
個人的には『鬼灯の冷徹』が初見でしたが予想外の面白さで単行本も一気に揃えてしまいました。
『いなり、こんこん、恋いろは。』『未確認で進行形』『銀の匙 第2期』『生徒会役員共*』『ニセコイ』は原作も好きで、アニメの方も結構好きな感じです。

劇場版「空の境界」未来福音

『劇場版「空の境界」未来福音』本日届きました。購入先はANIPLEX+だったので特典はキャンバスアートでした。タペストリーも捨てがたいですが、目新しい感じとデザインで決めましたが、結構カッコよくて(≧∇≦)b

劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/02/19)
坂本真綾、鈴村健一 他

商品詳細を見る


近年、劇場版のアニメが増えて映画館に行く機会が増えましたね。まあ単なるアニメの総集編だと(´・ω・`)ガッカリ・・・なんですがw

機動戦艦ナデシコ

今日はアニメということで、久しぶりに観ました『機動戦艦ナデシコ』。
今観ても面白い!ルリルリがとってもいい感じ!
新作もモチロン楽しみですが、過去の名作をTVで
再放送してみてもいいように思うのですが…
(やっぱり権利関係とか大変なのかなぁ)

機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】
(2010/02/24)
不明

商品詳細を見る
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!