三宅大志 先生

相変わらず懸賞の音沙汰が一切無く、枕を濡らす日々です(´;ω;`)
なので今回は自力系で三宅大志先生の色紙をゲット(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日一昨日とサイクルモード2014へと行ってきました。
もともと三宅先生の『ろんぐらいだぁす!』で自転車には
興味を持ち始めていたのですが、控えめに言ってポッチャリ型の
自分的にはどうなのかなと思う部分もあったり、一人で始めるにも
いろいろ分からない事だらけでまだ思案中です(。-_-。)
でも会場にはやっぱりカッコイイ自転車がたくさんありました。
それこそ自転車本体もだけどタイヤや色々な部品など、
まだよくわからないけど自分にはドキドキの場所でした。
そんな中グッドスマイルカンパニーさんのブースにて
三宅先生のサイン会が行われました。
ドキドキでほとんど話は出来ませんでしたが、右手に自前の手袋をはめて
(たぶん体感的に)だいたい1人2分も掛からないぐらいのペースで描かれていて
本当にカッコ良かったです。隣にはアルパカ店長さんの東城さんもいて
(可愛かった!!)本当にありがとうございましたm( _ _ )m
これでREXで外した分は取り返せたかと思ってます(o^^o)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!