第4回「Jコミファンディング」

今日から11月ですね、今年もあと2ヶ月と時間の早さを感じてしまいます。
最近も懸賞関係は中々鳴かず飛ばずで何かしらの反応が欲しい所です。

懸賞とは違いますが、イベント系というか自力系というか、
第4回「Jコミファンディング」がスタートしましたね(*≧m≦*)

「神崎将臣」 PDFセット
「長谷川裕一」 PDFセット
「馬頭ちーめい」 PDFセット
「ふくやまけいこ」 PDFセット
「山本夜羽音」復帰支援PDFセット
「よしむらなつき」 PDFセット

6人の漫画家さんが出してましたね。
わざわざ貴重な漫画を自炊すること無く、電子データを
手に入れる事が出来て、漫画家さんにはローリスクハイリターン
との事なので個人的には良い取り組みだと思っています( ・∀・) イイネ!

ただ無知なもので今回飲み会開催の先生の作品を知らなかった・・・orz
知らなくても興味はあるから行ってみたいものですけどね( ̄▽ ̄;)
「よしむらなつき」 PDFセットは購入できたのでとりあえず( ノ゚Д゚) よし!
期間中様子みて枠があったら参加してみようかなって感じです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!