スポンサーサイト


秋アニメ

懸賞が当たらないと何を書いたらいいのかという感じで、
ひと月近く空きましたが、そろそろ秋アニメも出揃ってきたので
今季の注目を挙げてみようかと思います。

・アカメが斬る!
・ソードアート・オンラインⅡ
これらは二期目という事で、継続で観ますね(*≧m≦*)

・七つの大罪
・グリザイアの果実
・繰繰れ!コックリさん
・弱虫ペダル GRANDE ROAD
・異能バトルは日常系のなかで
・トリニティセブン
・暁のヨナ
・大図書館の羊飼い
・棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
・寄生獣 セイの格率
・デンキ街の本屋さん
・PSYCHO-PASS 2 -サイコパス-
・四月は君の嘘
・旦那が何を言っているかわからない件
・ガンダム Gのレコンギスタ
・甘城ブリリアントパーク
・テラフォーマーズ
・曇天に笑う
・ログ・ホライズン 第2シリーズ
・魔弾の王と戦姫
・Fate/stay night UBW
とまあこんな感じで!
今期は間を置いての二期目作品が多い印象ですね。
でも面白い作品ばかりだったのでまた観れて嬉しいです( ^∀^)
個人的注目は『旦那が何を言っているかわからない件』と
『甘城ブリリアントパーク』ですかね。
とにかく今季も楽しみに生きていけそう(笑)

余談で先日当選発表があったコミックヘヴンですが、自分は外れましたが
東京の当選者がいないっぽくて、個人的にはヘブンの株が上がりました。
地方民にチャンスが多いのは嬉しいことですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

