ベスト5

今日でひとまずサイン本の紹介は終わるつもりです。
もちろんまた、収集させて頂き、出来ればその都度紹介できれば
と思っております。

で今日は自分ベスト5に入る先生方を載せますが、
写真は無しの方向で考えています。

・きゆづきさとこ先生
 『GA』『棺担ぎのクロ』とそれぞれ集めることが出来ました。
 どちらの作品もテイストが全く違うけど大好きな作品で、
 今の4コマ漫画のトップ1・2がこの作品達だと思っているぐらい
 大好きです。
 サイン本は実はイラスト付きがあったりします。でも載せませんw
 色紙類の懸賞で年1・2回のチャンスをなんとかモノにしたいですね!

・蒼樹うめ先生
 言わずと知れた『ひだまりスケッチ』の作者ですね(*´∀`*)
 こちらも芳文社が掲げる大看板漫画家さんで、
 本当の本当に大好きです。
 サイン本に関してはサインのみですが嬉しいですね(#^.^#)
 今までの数少ないサイン会チャンスに行けませんでしたが、
 もしこれからあるのなら全力で行きたい所存です!!
 色紙類の懸賞も頑張っていきます(o ̄∇ ̄o)♪

・海藍 先生
 この方無しには4コマ漫画は語れないレジェンドではないでしょうか!
 いろいろあって一時お休みされていて、最近HPの更新がされて、
 内容的にキャプターズがまだ続く予感があって、本当に今一番、
 目が離せない存在です。
 サイン本は以前載せたかもだけど今回は記録としてという事で(*´∀`*)

というわけでこれにてサイン本紹介は終了です。また明日以降は
不定期に好きな漫画やアニメ、懸賞も当たれば載せていこうと思います。

※一応今までの画像、これからの画像もなんですが無断転載・転用は控えて下さい。
 オークションで使われたりなんかしても、一切の責任を負う気はありません。
 もちろん自分のコレクションをオークションに出す気も一切ないのでお願いします。  

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!