スポンサーサイト


曙はる先生

今日も特級です(*≧m≦*)
というわけで曙はる先生なんですが、イラストのクオリティの高さが
半端ないですね♪サイン本にも一生懸命描いてくださって本当に
ありがたいです。
曙先生の作品はキャラが可愛いのはもちろんなんですが、
恋愛系でもイチャイチャしていても嫌味がなくて、明るい気持ちで
読ませてもらえて、本当に楽しい作品を描かれるんだなという印象です。
とにかく好きです、曙先生!!



今だとデザートに連載中で唯一そこが色紙ゲットのチャンスかと
思っているのですが、中々難しそうです(。-_-。)
去年辺りのデザートの祭りは発送されたのかなと思う今日この頃。
やっぱり発送を持っては到着報告待ちだったりしてヤキモキしてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

No title

とても可愛いイラストですね。ここ数日アップされているサイン本を見させて頂いて、色紙とは違った魅力があってとても羨ましくなりました。これからも色々な作品を公開されることを期待しています。

Re: No title

初のコメントありがとうございます。完全に自己満足で書いていたブログにコメントを頂けて嬉しいです。
多少なりとも自分のブログで何か楽しんで頂けたのなら良かったです。
ありがとうございました。
非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

