特級

今日は写真はありません。基本的にサインのみだからなのですが、
でも個人的に最高級な面々だと思っています。
あとは記録の意味もあるので記事にしておきます。

・北条司 先生
言わずと知れたって言う感じですかね。
『エンジェル・ハート』にサイン会で頂きました。
とにかく緊張してしまい、ガクブル状態で何を話したのか覚えていませんが、
昔のシティハンターのコミックスにあった自画像どおりだなと思ったことは
覚えています(*≧m≦*)
色紙系はバンチやゼノンで何度かチャンスはあったかもしれませんが
本当に万が一のチャンスだったのでしょう、無理でしたw
でもこれからもチャンスがあれば挑んでいく所存です!
とにかく本当に嬉しかったです。

・冬目景 先生
こちらは原画展にて購入させて頂いたものなので、嬉しさ半減ですが
それでもやっぱりヤッターって気持ちになっちゃいましたw
画集のと『ももんち』の単行本のを手に入れることが出来ました。
いつかサイン会開いてくれて、行けたらいいなあと思っています。
色紙系もいつかチャンスがあったらって感じですかね( ^∀^)

・佐原ミズ先生
こちらは個人的に好きなんですが世間一般ではどれくらいの評価なんでしょう?
初めての出会いが新海誠監督の『ほしのこえ』のコミカライズで
作品から入った口ですがすぐに好きになってしまいました。
そして幸運にも佐原先生・新海監督合同サイン会に行くことができて、
その後また佐原先生の個人のサイン会にも行くことができました(((o(*゚▽゚*)o)))
連載中の『鉄楽レトラ』も大好きです。ゲッサンならいつか色紙のチャンスも
あるかと期待してます!色々な意味で連載続けていってほしいです!

今日はこんなところで終わりにします。
今月とある方のサイン会に行けそうなので出来たら報告します。
他にももう少しあるのでお付き合いくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!