お気に入り

今日のメンバーは割とお気に入りの面々です(*≧m≦*)


はっとりみつる先生(webサイン会):本当に可愛い女の子を描かれますよね。


氷川へきる先生(サイン会):勇人先生との合同サイン会だったんですが、
                お二人のサインを頂けて本当に嬉しかったです。


御形屋はるか先生:もえよん好きだったんだけどなぁ、残念。


大井昌和 先生:色々な作品を出されていますが、やっぱりちぃちゃんが好き!!


山名沢湖 先生:ほんわか系の作品で好きですね。


樹るう先生:以前色紙も載せましたが、サイン会行けて良かったヽ(;▽;)ノ


松田円 先生:淡々とした4コマを書かれますが分かりやすくて面白いですね。


むんこ先生(サイン会):この先生のサイン会に行けたのは本当にラッキーでした。
             ザ・4コマというイメージで、面白いです。

では今日はこの辺でお開き( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!