スポンサーサイト


出版社別まとめ、その2

今日はまた一段と暑かった(´・ω・`)
更新するの忘れそうでした(´Д`;)

KADOKAWA


影崎由那 先生
キャラが可愛いけどコメディチックなのが好き( ^∀^)

林家志弦 先生(サイン会)サインのみ
『はやてブレード』に電撃のころ頂きました。

小学館


犬上すくね先生
シンプルなんですが、それが好きですね。

集英社


今井神 先生(サイン会)
サイン会という存在を知って最初の頃に頂きました。
いい出会いしてますね♪

芳文社


みやびあきの先生

マッグガーデン


あづち涼 先生(webサイン会)


木下さくら先生(webサイン会)

日本文芸社
とらのあな×コミックヘブンのフェアの時に色々廻って購入しました。


夏目文花 先生


松本ドリル研究所 先生


葵蜜柑 先生


KAKERU先生

ちょっと今日はコメント少なめですがご勘弁m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!

