出版社別まとめ、その1

スクウェア・エニックス


小島あきら先生:『まほらば』好きだったなぁ。先生は今はお休み中なんですかね?


朴朴晟佑 先生:当時YG初コミックスを記念したサイン会にて


上杉匠 先生:とても絵が綺麗な作品を描かれています。こちらもお休み中かな?

コミックガム系


ぢたま某 先生:サインは充電ちゃんにですが終わっちゃいましたね(´・ω・`)
          『kiss×sis』も好きだし、web4コマ漫画も読んでます!
          サイン本を手に入れた時は嬉しかったです。


邪武丸 先生:キャラが可愛いですよね(*≧m≦*)
         運良くガムの通販で手に入れました!

ミニキャラ+サインで
泉ゆうじ先生

たくま朋正 先生(サインのみ)

白泉社


森見明日 先生:懸賞にて当てました。
         当時は作者よりも作品が好きでっていう感じ

スタンプ+サインで
竹内桜 先生+雑破業 先生

ジャイブ系


フカキショウコ先生


筧秀隆 先生

サインのみで
貴島煉瓦 先生
羽々キロ先生(サイン会)
ひな。先生(サイン会)

とまぁ今日も一部載せました。
コメント書いてない先生もいますが、ちゃんと好きですよw
ただ似たりよったりのコメントになっちゃうし、申し訳ありませんが
中には今は読んでいない先生もいて更に筆不精で適当な性格なもんでm( _ _ )m
だいぶ整理出来てきたかな、明日も頑張ろー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
『お家に帰るまでがましまろです』
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』