スポンサーサイト


きらら系第2弾

本日はきらら系第2弾の投下です┗(;´Д`)┛

牛木義隆 先生

こっちはフォワードの懸賞かな

こっちはサイン会に行かせて頂きました(*≧m≦*)
メリーとっても面白いです。

岬下部せすな先生

こちらもサイン会に参加♪
岬下部せすな先生のイラストは可愛いですよね。

双 先生(現:浜弓場双 先生)

こちらもサイン会に参加♪
綺麗な描写が好きな先生です。

ざら先生

可愛く細かい部分まで詳細に描かれているので好きな先生です。

双見酔 先生

サイン会にて入手( ^∀^)
『セカイ魔王』とか面白くて絵も好きです。

石田あきら先生

やっぱり絵が好みですね。
今だと『まおゆう』読んでますが色紙欲しい!!

というわけで第2弾お送りしました。
どちらかといえば、こちらの方が好きな漫画家さんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

