今期アニメ

さてさて、また新しくアニメの始まる時期がきましたね。
とりあえず前評判とか、原作を考慮して観ようと思っている作品を
一応挙げといてみます。

『アカメが斬る!』
『月刊少女野崎くん』
『アオハライド』
『ハナヤマタ』
『グラスリップ -GLASSLIP-』
『RAIL WARS!』
『ソードアート・オンラインⅡ』
『ばらかもん』
とまぁこんなところかな(*´∀`*)
『魔法科高校の劣等生』とか『ジョジョ』は継続しますけどね。

最近ロボットもののロボットである意味が分からなくてちょっと疎遠気味です。
設定がしっかりしているか、逆に思いっきり滅茶苦茶な設定だといいんですが、
宇宙とか戦争とかでわざわざ二足歩行ロボである必要が解らなかったり(・ω・`)
あと否定するわけではないですが、BL系アニメはちょっと(/ω\*)
ただBLって普通の作品の中からカップリングするのであって
最初からBLってどうなのって気はしますけどねw
そっちの趣味がないので何とも言えませんが・・・

とりあえず個人的にはどんな作品でも少しでも笑えるようなものが
気持ち的にも幸せになれて好きです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!