

クール教信者 先生

今日は久々に購入品を紹介。
今日は色々10冊ぐらい買ってきましたが、紹介するのは
クール教信者先生の『旦那が何を言っているかわからない件 4』
『滅子に夜露死苦 (1)』の2冊です。
『旦那~』の方は一つの節目的な一冊になっていて
更に今年のアニメ化も決まって益々楽しみです。

旦那が何を言っているかわからない件 4旦那が何を言っているかわからない件 4
(2014/06/27)
クール教信者

商品詳細を見る


『滅子~』はやっと出てくれて、この作品は単行本で読もうと
思っていたので、出てくれて良かったというのが正直なところです。
でも本当に見た目も中身も特殊な主人公で本当に
面白い作品だと思います。

滅子に夜露死苦 (1) (IDコミックス REXコミックス)滅子に夜露死苦 (1) (IDコミックス REXコミックス)
(2014/06/27)
クール教信者

商品詳細を見る


話は変わりますが、皆さんはストレスをどうやって解消してるんでしょう?
素直に誰かに愚痴を言える人が正直羨ましいです。(´-ω-`)
自分はほとんど聞き役なもので、どう発散したらいいのか悩みます。
今は漫画とかアニメでストレス解消しているものと自分で思っていますが、
そう考えると懸賞もその一つかな。
だからどうかそろそろ当選報告をさせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

