スポンサーサイト


『恋愛3次元デビュー』

いやー、なかなか懸賞当たりません(TwTlll)
ぱれっとの『だんちがい』のも東京勢が多く感じましたが
twitterとの併せての応募はよくよく勝率0が続いていて
相性が悪いです・・・orz

気を取り直して今日は『恋愛3次元デビュー』を購入!!
そろそろ結婚も考えたい年頃のためかオタクの
特に漫画家さんの結婚には興味津々ですw
連載でも読んでましたがホントにこんな思考でも
大丈夫と笑いながら読めましたし、結構赤裸々な
内容で面白かったです(n‘∀‘)η

恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~
(2014/05/21)
カザマ アヤミ

商品詳細を見る


twitterで色紙プレやってるみたいですが、一人何通でもOKらしく
一人で連続投稿している方が見えて、一回での応募と
どっちで行ったほうが良いのか悩みどころです。

ちなみにカザマ先生のサイン会は何回か行かせて頂きましたが
とても感じのいい方だったように思います。
作品もほんわかした内容で大好きです。
そのうちサイン本公開します。
出来ればいつかというか今回色紙手に入れたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

