スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ブラック・ラグーン』

久しぶりに単行本が発売になりましたね。
早速購入してきましたけど、やっぱり面白いですね。
なんて言ったらいいのか、表現の仕方が好みです。
色々と汚い言葉や表現はあるけど、笑えるし、
迫力があってカッコイイんですね(*≧m≦*)

ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)
(2014/05/19)
広江 礼威

商品詳細を見る


あと完全にパケ買いというか衝動買いなんですが
『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田』という漫画を
購入しました。なんかライオンの絵はリアルなのに
新入社員設定がシュールで、意外と当たりっぽい感じです。
まだ2巻が出たばかりなので買いやすかったですしね(´∀`*)

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田 1 (ビッグコミックス)ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田 1 (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
石神 しし

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
『雲上のフェアリーテイル』
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。