『妹先生 渚』

ちょっと変な更新したけど、今日は今週買った漫画少し載せます。

『妹先生 渚』
妹先生 渚 5 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)妹先生 渚 5 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)
(2014/05/12)
村枝 賢一

商品詳細を見る

ついに完結してしまいましたが、改めて光路郎たちのその後が
読むことができて、とても嬉しい作品でした。
そのうち村枝先生には『かもしか』とか俺フィーとかの続編を
期待したいところです(*≧m≦*)

他には『夢喰いメリー』
夢喰いメリー (12) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)夢喰いメリー (12) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/05/12)
牛木 義隆

商品詳細を見る

とか『あまんちゅ』
初回限定版 あまんちゅ! (8) (MGCスペシャル)初回限定版 あまんちゅ! (8) (MGCスペシャル)
(2014/05/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る

ですかね。あと久々に『PEACE MAKER 鐵』
初回限定版 PEACE MAKER 鐵(7) (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)初回限定版 PEACE MAKER 鐵(7) (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)
(2014/05/14)
黒乃奈々絵

商品詳細を見る

が刊行されたので前の単行本とか読み返すつもりです♪

懸賞は日々色々と書いて送っているつもりなんですが、
やっぱり届かない・当たらない日々というのは
長く感じてしまいます(´・ω・`)ガッカリ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!