ついでに…

ついでに手前勝手な妄想を書かせて頂きますと、
漫画家さんやアニメ会社など地方に場を移してもいい気がするんです。
インターネットの普及や交通機関の発展などをみても、
現に地方で描く漫画家さんがいますし、京アニなんかは
会社は京都でしたよね。地方にも漫画家・アニメーターの専門学校も
ありますし、スポンサー探して地元のTV局限定アニメもいいと思います。

他の職業も地方で行うことが出来るものは探せばたくさんあると思うし、
本社が東京近辺にあればいけそうですがね。
これから大地震が来ると言われているのだし、今のうちに分散しとけば
多少被害は少ないのかなと思っています。

でもやっぱり東京にまとまっているからこれだけ日本が発展した部分も
あるのかな(´-ω-`)

とまあ一個人の妄想でした(*´∀`*)
個人的なブログなので割と適当なことも書いていきますので
御了承下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!