三宅大志 先生

今日は三宅大志先生で3作品のサイン本を紹介します( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは『すぱすぱ』ですね。この作品はエイジでリアルタイムで
読んでましたが、ハーレム展開が羨ましかったなぁ(笑)


続いて『30歳の保健体育』!当時は色々な形で出ていた中で
三宅先生が描くということで、凄く嬉しかったです。
ぱれっとでの色紙プレもあったけどダメでしたΣ(゚д゚lll)


そして最後は現在連載されています『ろんぐ らいだぁす!』です。
この作品も女の子が可愛くて作品が親しみ易いですね。
実際の自転車もモデルにしているからカッコ良くて惹かれてしまいます。
機会があれば自分も道具を整えてやってみたいなぁ(≧∇≦)b
まあ今回のREXの色紙プレもダメだっだんですがガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


いつか三宅先生の色紙は手に入れたいです\(*⌒0⌒)♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!