まんがライフMOMO

今日は、まんがライフMOMOを買ってきました。
この本が自分にとって4コマ漫画に目覚めるキッカケの本ですね。

当時ももせたまみ先生の『せんせいのお時間』がアニメでやっていて、
その作品の学校の校章がプレゼントされるという事で購入しました。
そういう意味では懸賞生活のキッカケでもありますねヾ(*´∀`*)ノ
(ちなみに無事当選ゲット出来ました(*゚▽゚*))

せんせいのお時間【通常版】 12 (バンブーコミックス )せんせいのお時間【通常版】 12 (バンブーコミックス )
(2013/07/26)
ももせたまみ

商品詳細を見る


この作品が終了したのは寂しかったですが、もちろん今連載されている
『私設花野女子怪館』もちょいエロ面白くて好きだし、他にも
『ポヨポヨ観察日記』や『森田さんは無口』、『晴れのちシンデレラ』
『ちとせげっちゅ』『お姉ちゃんが来た』等などたくさん愛読させて頂いています\(^o^)/
まだまだ楽しませて貰うつもり満々です(笑)

ちなみにポヨポヨを変換したらこんな顔文字が出てきて
ドキッとしたのはここだけの話⇒『(*・ω・)っ✄╰⋃╯』
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!