スポンサーサイト


藤島康介 先生

藤島康介先生の『ああっ女神さまっ』47巻購入してきました。\(^o^)/

ああっ女神さまっ(47) (アフタヌーンKC)ああっ女神さまっ(47) (アフタヌーンKC)
(2014/03/20)
藤島 康介

商品詳細を見る


そしていよいよ次巻が最終巻という事で、ついにこの時が来てしまったか〜〜〜orzという気分です。
ああっ女神さまっ(48)限定版 FINAL BOX (講談社キャラクターズA)ああっ女神さまっ(48)限定版 FINAL BOX (講談社キャラクターズA)
(2014/07/23)
藤島 康介

商品詳細を見る


でも藤島先生の作品らしく、日常の中から見つけて気づかせる感じの素敵ストーリーで幕を下ろしていくのかなぁ
と期待やドキドキでアフタヌーンを毎月読んでいくつもりです。∠( ゚д゚)/
そしてあわよくば藤島先生の色紙をいつか手に入れたい所存であります(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

