スポンサーサイト


まんが4コマぱれっと

今日はちょっとまとめてしまうのですが、まんが4コマぱれっとを少し。
まず先日書かせて頂いたストロマ先生『スターマイン』は自分の中でこの本の代表です。
そして荒井チェリー先生の『未確認で進行形』は最近のアニメで面白さを再認識しました。アニメEDの曲が好きだったりしています(笑)

未確認で進行形 (5) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)未確認で進行形 (5) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2014/03/28)
荒井 チェリー

商品詳細を見る


森乃葉りふ先生『隣人を妹せよ!』、内村かなめ先生『妹はいいものだ』と妹もの2作もテイストは違いますが、面白いと思います。

隣人を妹せよ! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)隣人を妹せよ! (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/10/22)
森乃 葉りふ

商品詳細を見る


妹はいいものだ (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)妹はいいものだ (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2014/03/22)
内村 かなめ

商品詳細を見る


米田和佐先生『だんちがい』も外せないですねo(・`∀´・)
ちなみにゲーマーズでのサイン本買い逃しました…orz

だんちがい (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)だんちがい (1) (4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2012/11/22)
米田 和佐

商品詳細を見る


ちなみに30回記念も応募させて頂きましたが、Twitterでの当選者はアカウント名での発表ですかね?ハガキ組との当選割合とかも気になるところです(メ・ん・)?

あと6月号からの新連載30M先先生の『Game Create Club』が楽しみです(*≧m≦*)

あとは個人的な見解ですが、他の作品も読んでる内に味が出てくる面白い作品も多々あってこれからも楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

