

ふなつ一輝 先生

今日はふなつ一輝先生の色紙を公開!!
これはふなつ先生の代表作『華麗なる食卓』の大団円を迎えた際の
最後のプレゼント(ミニ色紙)で運良く滑り込みで当選できたものです。



とにかくふなつ先生の描く女の子は可愛らしくて、とても魅力的です。
作品としては『華麗なる食卓』だけかもしれませんが、これが凄い!
カレーというテーマのみで49巻分ものストーリーを描き続けたのですから。
今現在はつい最近新しく連載を始められて、『妖怪少女-モンスガ-』という作品ですが
やっぱり女の子が可愛すぎる!自分の好みにドンピシャです(笑)
おそらくアオハルでの作品『もももけmini』が根本にあるとは思われますが、
楽しそうな作品です。時々でるカレーも美味しそう\(^o^)/
改めてこれから本当に楽しみです!

華麗なる食卓 全49巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)華麗なる食卓 全49巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)
(2013/01/18)
ふなつ 一輝

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

