スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原秀則 先生

原秀則先生について書いてみようかな。
原先生の作品は昔言っていた病院の待合室にあった『冬物語』がきっかけでした。
当時はまだまだ子供だったのであまり分かっていなかったけど、絵が好きだった記憶はありますね。
それから『SOMEDAY』とか『青空』で本当にハマっていきましたね。
『電車男』を原先生がコミック化した時は嬉しかったし、『レガッタ』も本当に好きな作品です。
『駅恋』では確かコミックス未収録のものもあったはずだから是非また読んでみたいですね。

駅恋 1 (ビッグコミックススペシャル)駅恋 1 (ビッグコミックススペシャル)
(2009/09/30)
原 秀則

商品詳細を見る


原先生の作品は恋愛作品としてなかなか一筋縄ではいかない展開に惹かれたり、
野球やサッカー等、スポーツ作品も臨場感があり、迫力のある作品が多々あって
本当に読み応え満載です。

現在は『バンクーバー朝日軍』を連載されていますが、また原先生の恋愛ものを読みたいです\(^o^)/

バンクーバー朝日軍 3 (ビッグコミックス)バンクーバー朝日軍 3 (ビッグコミックス)
(2014/01/30)
原 秀則

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。