クール教信者 先生

最近大注目の先生がクール教信者先生ですね。
初めて知ったのは『旦那が何を言っているかわからない件』でした。
イラストはシンプルだけどとても好感のもてる絵で、三白眼といった特徴的な部分も
意外と受け入れやすく、好きになってしまいました。
ストーリーの方はマニアックな言葉が含まれていて、でも時々真面目な話だったり、
リア充爆発しろ的な展開だったりで、とても面白かったです。

旦那が何を言っているかわからない件 3旦那が何を言っているかわからない件 3
(2013/02/26)
クール教信者

商品詳細を見る


それから『小森さんは断れない!』『おじょじょじょ』を知って大ハマり中です。
どちらもやはりシンプルなイラストに分かり易いストーリーで大好きです。

小森さんは断れない!  (2) (まんがタイムコミックス)小森さんは断れない! (2) (まんがタイムコミックス)
(2014/01/07)
クール教信者

商品詳細を見る


おじょじょじょ1 (バンブーコミックス)おじょじょじょ1 (バンブーコミックス)
(2013/09/06)
クール教信者

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!