水上悟志 先生

本日は水上悟志先生を書かせて頂きます。
水上先生の作品は独特の設定・世界観が描かれていますが、親しみ易いキャラクター・ストーリーでとても読み易く面白い漫画を届けてくれます。今だと『戦国妖狐』を連載されていて、そちらの作品もキャラクターの成長などが読めて、とても面白いのですが、個人的にはやはり『惑星のさみだれ』が大好きで、年に2,3回は読み直してしまいます。ある意味ラスボスの正体を知りながらストーリーを進めていく作品で、キャラの成長なども心地よくて台詞回しも大変好みのタイプです。

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)
(2010/11/30)
水上 悟志

商品詳細を見る


ちなみに水上先生のアシスタントをしていたという石坂ケンタ先生の『てんしちゃんとあくまくん』も面白いです。絵柄も好きですし、ストーリーも読み易く面白く、キャラクターもマンガらしい面白さで大変良いです。

てんしちゃんとあくまくん (1) (電撃コミックスNEXT)てんしちゃんとあくまくん (1) (電撃コミックスNEXT)
(2013/11/27)
石坂ケンタ

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!