スポンサーサイト


3月

もう3月も中旬になってしまいました。
筆不精ながら本ブログまだ続けさせて頂きますw
というわけで3月前半の成果を披露してみます。
当然ながらハガキは出していますが、当選報告は全く無し...orz
だから地道に足で稼ぎました!

まずはあずまきよひこ先生のサイン会!!色々と当日はどうなるのか、
混乱していましたが何とかゲット出来ました\(^^@)/
懸賞ではありませんが、よつばのイラスト入りで嬉しいですね♪


続いて先日の電撃の春の祭典、ソウマトウ先生のサイン会当選しまして
行かせて頂きました。簡易ながらこちらもイラスト入りで色紙ではない点以外は
満足させて頂きました。


電撃の前日ということで電話予約にてオカヤド先生のサイン会に参加。
モン娘もちょうどアニメ化決定の発表もあっていろいろな意味で嬉しかったです!
ラクネラ姉さんかマナコとも迷いましたが、ミーアで頂きましたm(_ _)m


同日、藤栄道彦先生のサイン会もありましたので参加。
コンシェルジュの頃から大好きだったのでナイスタイミングでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー、お話できて本当に嬉しかったなぁ(*≧m≦*)


という訳で今回の成果の発表でした♪
ちなみに全員男性の漫画家さんでしたw
他にサイン本も何冊か仕入れることが出来ましたがそれは
また別の機会に紹介させて頂きます。ではでは〜( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

