

2016年

という訳でサイン本載せてみます(*´∀`*)


まずは『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』で、りすまい先生ですね。
アニメの方もなかなか好みな感じで毎週楽しんでます。


続いて『お前ら全員めんどくさい!』でTOBI先生です。
絵もストーリーも好みで大好きな作品の一つです!


こちらは『ODETTE』日当貼先生。
彼氏(猫)は全く喋りませんが、とても分かり易い表現で面白い作品だと思います。


『恋愛暴君』三星めがね先生。ヒロインみんなある意味病んでますね(笑)


最後は『思春期ビターチェンジ』将良先生。割とビターな内容が響いてきます。

とりあえず以上です。
2016年良い年になるといいなぁε=(・д・`*)


2016年になってもうひと月...orz

全・・・・・・・・・・・・・・・・・・然更新してませんでしたね。
スマホ変えたらアプリがどっかいっちゃったり、新アニメのチェックからの原作買って読んだり、
年末年始の大掃除から懸賞ハガキの消化と色々とやってはいたのですよ。
なんか今年は懸賞運が少し良さげな感じがしています(*≧m≦*)
今季のアニメも良作が多そうで、20作品ぐらいは今のところ観て録画してます。
ただ「これあれと設定かぶってるなぁ」と思うものもあって、たぶん減るかな( ̄◇ ̄;)

とりあえず今年入ってから入手したサイン本でも後日載せておきます。
ではでは、今年もほどほどによろしくお願いします。
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

