

一番くじ

さて、久々の更新ですが、懸賞系とは違いますが載せたいと思います。
という訳で『一番くじVプレミアム〈物語〉シリーズ ウエダハジメver.』を
求めて行ってきました。お値段はお高めですが全国的に8都府県でしか
開催していなくて、正直一回引けるかも不安でした。
私が行った所では1人1回、並び直しありの条件だったため、なんとか
引くことが出来ました。
結果2回引くことが出来て両方3等でしたが欲しい絵柄だったのでOK!
更にラッキーでラストワン賞ゲット出来たので更に( ノ゚Д゚) よし!
そのラッキーは後半に書くので読みたい人だけ読んで下さいw
ではでは~( ´・ω・`)ノ~



P.S という訳でラストワンを引くことが出来た経緯を。
  まず最初に並んだ時点で前の人が2回目でした。その人をAとします。
  自分2回目並んだ時Aは前で3回目。その後自分の後ろに人が来たら
  Aが一度抜けて最後尾に。そこで店員さんが人数数えていたので
  聞いたら今いる人は大丈夫とのことで自分もイチかバチか
  並び直しました(ズルイかな?〉。ちなみにその後も後ろに並んできます。
  で自分の後ろの人をBとします。どうやらBはAの協力者の模様。
  並んでる最中メール読めとか言って話してたので聞かれたくない話を
  メールでしていたようです。もしかすると転売ヤーだったのかな?
  そして順番が近づいて来ると残りの置いてある枚数が見えてきて
  残り2つ、自分の前に2人、これはダメかと思っていたら、Σ(゚д゚lll)
  なんとAが列を離脱!?どうやらラストワンを含めて残り3つと勘違いして
  抜ければBがラストになると考えたのでしょう。やりました\(^^@)/
  自分の番で店員さんが「こちら最後になります。」ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
  平静を装いながらラストワンゲット!!!
  という訳である意味懸賞並みのラッキーな出来事でした(*≧m≦*)
  最後まで読んでいただいた方、長々と失礼しました。
  改めて、ではでは~( ´・ω・`)ノ~

再開

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
今日から7月という事で2015年半分が経過しましたね♪

バナー系は更新してましたが改めてブログ再開しようと思います。
ちょっと引越し作業とか仕事関連とか忙しくてサボってました。
ちょっと落ち着いたのでまた、せめて月一目指して更新しようと思います。

で、空いてた期間の成果はほぼほぼゼロで、あまり載せるようなこともありませんが、
サイン会とかサイン本はちょっとあったのでまた近いうちに載せようと思います。

こんなブログですが、カウンター回してくれている方、ありがとうございます。
ではでは~( ´・ω・`)ノ~
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

