

サイン会

ひと月以上ぶりの更新になりました。お久しぶりですm(_ _)m
相変わらず懸賞の当選報告はできませんが、ここ二週続けて
サイン会類に行かせて頂くことが出来ましたので報告を。


まずは『うらら迷路帖』のはりかも先生にお会いすることが出来ました。
おしとやかな物腰柔らかそうな先生でした。
イラストは紺をお願いしました。可愛く描いて頂き嬉しかったです。


続いて『中国嫁日記』の井上純一先生です。
リアル月頼みたかったですが無理でした(笑)
でも楽しくお話できて良かったです。


次は『マイぼーる!』のいのうえ空先生です。
10年以上前『ゼロイン』でもお会いしたのですが、
相変わらずカッコイイ先生でした。周りのスタッフさん含めて
とてもおしゃべりし易い環境で楽しくお話できました。
イラストは貴色をお願いしましたが、ギリギリまで迷うくらい
魅力的なキャラが多く困りましたね(*≧m≦*)


そして真島ヒロ先生の「集え魔道士!ギルドの宴!!」に参加することが
出来ました。とても貴重な経験ができて、とても楽しかったです。
真島ヒロ先生はおしゃべり上手でしたね(≧∇≦)
色紙持っていったけどミニ色紙になってしまったのが少し残念(´・ω・`)
でもルーシィを描いて頂き、カードもルーシィで嬉しかったです!


こちらはサイン会などではなく、オークションで手に入れてしまいました。
だってイラストが李ちゃんだったんですもん、そりゃ欲しいですよねヽ(´Д`;)ノ

あとはコミティアやサンクリにもチラッとお邪魔してきました。
そこでは『ぼっちな僕らの恋愛事情』に志摩時緒先生にサインを頂きました。

二週連続の東京遠征で疲れましたが、うまくまとまっていて
大満足で過ごさせて頂きました。
各先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

