

2014年終わります(´;ω;`)

という訳で2014年もあと少し、もう今年が終わってしまいますね。
今年ぶっちゃけバナキャン目的でブログ始めましたが、
結果1枚は当てることが出来たので良しとしましょう(*´∀`*)
内容はグズグズで見に来てくださった方には申し訳なかったかなと
反省しております。でも正直に言って何も当たらないと
何も書けないんですよね。まあブログ始める前から懸賞は
やっていたので、憶測ですが一度当たると同じ雑誌は勿論、
下手すると同じ系列の出版社でも当たりにくいのではと
考えて今年はハズレ年だったと前のめりに倒れたと思いたいです!
過去に当たって当選者名が出ていたやつも少しずつ掲載出来れば
していこうと思っていますのでご容赦下さい(*≧m≦*)
でもまあ今年はブログを初め、色々と初挑戦だった年で、
その中でも結果が出たこともあったので良しとしときましょう♪

続いて今期のアニメもあらかた終わってきて、少し寂しくもありますね。
結構当たりの作品が多い印象でした。
グリザイアシリーズもアニメで知りましたが、ゲームの方に
興味が湧いたのでちょっとやろうか迷っています。
Fateの方もアニメと漫画だけで原作はプレイしたことなかったのですが
先日購入しまして、年越しのプレイを楽しみにしている所です♪
今年の締めは『憑物語』という事で期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))
1月からのものは今期からの2クール目のものは変わらず楽しみで
久々の2クール目の作品もあったりして注目してますが
一番は『艦これ』でしょうね、ゲームはやっていませんがw

ではこの辺でそろそろ失礼させて頂きます。
来年は懸賞関係が少し落ち着いてコンスタントに当選出来ればと
思っています。仕事関係も私生活もちょっと色々ありそうなので
全体的にうまく事が運べばと願います(>人<;)
来年2015年は自分にとっても皆様にとっても良い年でありますように
( ̄^ ̄)ゞ

『謎の彼女X』

懸賞関係は相変わらず絶滅危惧種的な存在です…orz
でもまあガムは店舗イベントの方のが一応あるので
そのうち載せようかなと思っています。
懸賞とは違うのですが、今日は嬉しいものが届きました。
個人的なものなので載せれませんが痺れましたね(*≧m≦*)

さて今週は『謎の彼女X』を一気読みしました。
最終巻が発売されて、改めて読んでみましたが
やっぱり可愛いですね。隠れた可愛さが引き出されるような。
素っ気なく見える彼女の態度もよだれとかでバレバレで、
彼氏は夢中で彼女は独占したがっているイメージで
相思相愛のいいカップルですよ[壁|(・д・`。 )))。。。

週末にサイン会があるようなので調整中なんですが
行ければ是非行かせて頂きたいです!!
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

