

クール教信者 先生

今日は久々に購入品を紹介。
今日は色々10冊ぐらい買ってきましたが、紹介するのは
クール教信者先生の『旦那が何を言っているかわからない件 4』
『滅子に夜露死苦 (1)』の2冊です。
『旦那~』の方は一つの節目的な一冊になっていて
更に今年のアニメ化も決まって益々楽しみです。

旦那が何を言っているかわからない件 4旦那が何を言っているかわからない件 4
(2014/06/27)
クール教信者

商品詳細を見る


『滅子~』はやっと出てくれて、この作品は単行本で読もうと
思っていたので、出てくれて良かったというのが正直なところです。
でも本当に見た目も中身も特殊な主人公で本当に
面白い作品だと思います。

滅子に夜露死苦 (1) (IDコミックス REXコミックス)滅子に夜露死苦 (1) (IDコミックス REXコミックス)
(2014/06/27)
クール教信者

商品詳細を見る


話は変わりますが、皆さんはストレスをどうやって解消してるんでしょう?
素直に誰かに愚痴を言える人が正直羨ましいです。(´-ω-`)
自分はほとんど聞き役なもので、どう発散したらいいのか悩みます。
今は漫画とかアニメでストレス解消しているものと自分で思っていますが、
そう考えると懸賞もその一つかな。
だからどうかそろそろ当選報告をさせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

曙はる先生

今日は少し変化球で、曙はる先生からの年賀状です。
イラストも直筆で、とっても可愛いイラストでお気に入りです\(^^@)/
曙はる先生の作品は、『キラキラ☆アキラ』や『ベツ×バラ』など
ラブコメちっくな作品で、とにかく好きなのが照れている表情とか!



現在は『まつりごよみ』『ももいろ人魚』と連載されています。
どちらもまだ単行本は出ていないので、早く出して欲しいです\(◎o◎)/!

化物語検定

今回は懸賞とは違いますが、化物語検定の
合格認定証2級3級です( ̄∇ ̄*)ゞ
まあ記念受験みたいなものと思って
受けてみましたが、合格できて良かった(*´ω`*)
これでちゃんと好きだって公に発言しても
いいですよね?



8月の花物語も楽しみだし、小説の方は次が最後で
これまた楽しみにしてますです( ̄∇ ̄*)ゞ
欲を言えば傷物語が早く観たいってことC=C=\(;・_・)/

村枝賢一 先生改め

サッカーW杯開催記念ということで、最初にテストで
写真を載せただけだった村枝賢一先生を改めて載せます(*´∀`*)
村枝先生を最初に知ったのは『俺たちのフィールド』でしたね。
サンデーでは『俺たちのフィールド』、マガジンでは『シュート』と
どっちも好きで読んでいましたが、いい時代にいいサッカー漫画に
巡り会えていたと思います。



村枝先生の作品は絵はもちろんのこと、ストーリーも秀逸で
『RED』も好きだったし、『かもしか』『光路郎』『妹先生渚』と
ずっと読ませて頂いています。色紙は去年書いて頂きましたが、
とにかく特別感が欲しくて、みんながリクエストしない中で
カッコイイと思えるものを選んだつもりです。
まあ場所柄か時期的なものかライダー系のリクエストが
多かったわけなんですが(笑)でも最高の一枚だと自負しています。

最後に普段サッカーも野球も見ない自分ですが、
サッカーはニュースなどでやるゴールが決まるシーンなどは
割と好きです。そして流石に代表戦なんかは自分みたいのでも
応援したい気持ちになります(笑)
W杯では日本に頑張ってもらいたいですね\(*⌒0⌒)♪

湖西晶 先生

今日は久々に色紙載せておきます。
その先生は4コマ業界では有名どころの
湖西晶先生で『エデデン!』です。
この作品は湖西先生には珍しいストーリー形式の
作品で、コミックス1巻で完結した作品ですが、
面白い作品で好きでしたねぇ(*≧m≦*)



今はまんがタイムきららで「〆切ごはん」を連載されていて
相変わらずの色っぽい表現とかお気に入りです(笑)

再び...orz

今日も今日とて、NEWTYPEの落選確認してきました。
プラスきらマギのうめ先生の色紙も外れて落ち込む一方です...

とりあえず今日はペルソナ3観てきて、ミニ色紙も付いていたので
まあいっかって感じですかねε=(・д・`*)ハァ…

明日のライオリも少し期待しながら今日は寝ます。

.......orz

当選発表のある雑誌はその発売日が楽しみで
見るまでは自分の名前があるものと信じているのですが
なかった時の消失感といったら(´・ω・`)ガッカリ・・・
今日も月マガで味わせられました。

発表のない懸賞も懸賞関係のブログ等拝見させて頂いていると
なかなか当たらない今の自分は凹んでしまいますねw
色々と着弾報告があるともしや次の日辺り来るんじゃないかと
妄想しては凹みます。

個人的な見解ですが一度当選させて頂いた雑誌、
又は場合によっては出版社だとなかなか再当選は難しいようで
本当に今は低迷期に入っているようです。
(そういう意味では今度の月刊アクションはいけるかなと
期待大なんですが...どうでしょう?)

とりあえずいわゆるジンクスではないですが
部屋をきれいにして、玄関をきれいにして、
ちょっと神社に参拝でもしてこようかなと思います。

前に当選したもので当選発表のあったものも
少しずつ掲載していこうかなと思っています。

有馬啓太郎 先生

いつの間にか6月ですね…(´・ω・`)
部屋の片付けしてたら本格的に模様替えへとシフトチェンジして中々終わりません(笑)
前回の更新との間に一つ年をとりました。
なんか益々懸賞が遠ざかるイメージが…orz
とりあえず月の始めなので色紙掲載しておきます!



有馬啓太郎先生です( ̄∇ ̄*)ゞ
最近はお見掛けしてないので、ちょっと寂しいですね。
でも『月詠』好きでした(σ≧▽≦)σ
サイン本も確かあったので、片付け終わったら載せようかな♪
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

