

GW③

気が付いたら前の記事から一週間以上経っていました。 という訳でこれがGW収穫の最後。 まずは『少女終末旅行』つくみず先生

続いて『シオリエクスペリエンス』長田悠幸先生・町田一八先生

『中原くんの過保護な妹』ほっぺげ先生

最後は『プリンセスビヨリ』勇人先生

以上です。 そろそろ何か色紙載せようかな。

GW②

さて続きです。 まずは『カフェちゃんとブレークタイム』ポルリン先生。

続いて『働かないふたり』吉田覚先生

次はGWではなかったのですが、少し前のサイン会にて頂きました。 『ディメンションW』岩原裕二先生

こちらもGWではないのですが、ドラマが始まった記念に。 『重版出来!』松田奈緒子先生

最後は『のみじょし』迂闊先生

あと少しあるのでもう一記事、後日載せます。

GW①

パソコンが逝っちゃったり、スマホ機種変したらアプリがなくなったりで 更新してませんでしたが、なんとか出来そうな感じなんで ポツポツとまた何か載せていきます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・ という訳でGWの成果を載せていきます。 まずは『ブルーサーマル-青凪大学体育会航空部-』小沢かな先生

続いて『ちょい能力少女あゆむ』佐野妙先生

『わたしはあなたの犬になる』都陽子先生

『放課後!ダンジョン高校』山西正則先生

最後に『タカコさん』新久千映先生

まだもう少しあるのでまた別記事で載せます。ではでは。

2016年

という訳でサイン本載せてみます(*´∀`*)


まずは『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』で、りすまい先生ですね。
アニメの方もなかなか好みな感じで毎週楽しんでます。


続いて『お前ら全員めんどくさい!』でTOBI先生です。
絵もストーリーも好みで大好きな作品の一つです!


こちらは『ODETTE』日当貼先生。
彼氏(猫)は全く喋りませんが、とても分かり易い表現で面白い作品だと思います。


『恋愛暴君』三星めがね先生。ヒロインみんなある意味病んでますね(笑)


最後は『思春期ビターチェンジ』将良先生。割とビターな内容が響いてきます。

とりあえず以上です。
2016年良い年になるといいなぁε=(・д・`*)

最近のサイン会成果

という訳で今度は載せてなかった最近のサイン会成果です!

『夜桜四重奏』ヤスダスズヒト先生


『SSB-超青春姉弟s-』慎本真先生


『しんにち!』まつもと剛先生


こちらは「まんが王」さんにて購入
ほんだありま先生


以上です。

これでやっとサイン本整理できるかな(*≧m≦*)

『鬼灯の冷徹』江口夏実先生

別にしていました(;゜0゜)追記です♪(/ω\*)
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

