スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじ

さて、久々の更新ですが、懸賞系とは違いますが載せたいと思います。
という訳で『一番くじVプレミアム〈物語〉シリーズ ウエダハジメver.』を
求めて行ってきました。お値段はお高めですが全国的に8都府県でしか
開催していなくて、正直一回引けるかも不安でした。
私が行った所では1人1回、並び直しありの条件だったため、なんとか
引くことが出来ました。
結果2回引くことが出来て両方3等でしたが欲しい絵柄だったのでOK!
更にラッキーでラストワン賞ゲット出来たので更に( ノ゚Д゚) よし!
そのラッキーは後半に書くので読みたい人だけ読んで下さいw
ではでは~( ´・ω・`)ノ~



P.S という訳でラストワンを引くことが出来た経緯を。
  まず最初に並んだ時点で前の人が2回目でした。その人をAとします。
  自分2回目並んだ時Aは前で3回目。その後自分の後ろに人が来たら
  Aが一度抜けて最後尾に。そこで店員さんが人数数えていたので
  聞いたら今いる人は大丈夫とのことで自分もイチかバチか
  並び直しました(ズルイかな?〉。ちなみにその後も後ろに並んできます。
  で自分の後ろの人をBとします。どうやらBはAの協力者の模様。
  並んでる最中メール読めとか言って話してたので聞かれたくない話を
  メールでしていたようです。もしかすると転売ヤーだったのかな?
  そして順番が近づいて来ると残りの置いてある枚数が見えてきて
  残り2つ、自分の前に2人、これはダメかと思っていたら、Σ(゚д゚lll)
  なんとAが列を離脱!?どうやらラストワンを含めて残り3つと勘違いして
  抜ければBがラストになると考えたのでしょう。やりました\(^^@)/
  自分の番で店員さんが「こちら最後になります。」ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
  平静を装いながらラストワンゲット!!!
  という訳である意味懸賞並みのラッキーな出来事でした(*≧m≦*)
  最後まで読んでいただいた方、長々と失礼しました。
  改めて、ではでは~( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト

秋アニメ

懸賞が当たらないと何を書いたらいいのかという感じで、
ひと月近く空きましたが、そろそろ秋アニメも出揃ってきたので
今季の注目を挙げてみようかと思います。

・アカメが斬る!
・ソードアート・オンラインⅡ
これらは二期目という事で、継続で観ますね(*≧m≦*)

・七つの大罪
・グリザイアの果実
・繰繰れ!コックリさん
・弱虫ペダル GRANDE ROAD
・異能バトルは日常系のなかで
・トリニティセブン
・暁のヨナ
・大図書館の羊飼い
・棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
・寄生獣 セイの格率
・デンキ街の本屋さん
・PSYCHO-PASS 2 -サイコパス-
・四月は君の嘘
・旦那が何を言っているかわからない件
・ガンダム Gのレコンギスタ
・甘城ブリリアントパーク
・テラフォーマーズ
・曇天に笑う
・ログ・ホライズン 第2シリーズ
・魔弾の王と戦姫
・Fate/stay night UBW
とまあこんな感じで!
今期は間を置いての二期目作品が多い印象ですね。
でも面白い作品ばかりだったのでまた観れて嬉しいです( ^∀^)
個人的注目は『旦那が何を言っているかわからない件』と
『甘城ブリリアントパーク』ですかね。
とにかく今季も楽しみに生きていけそう(笑)

余談で先日当選発表があったコミックヘヴンですが、自分は外れましたが
東京の当選者がいないっぽくて、個人的にはヘブンの株が上がりました。
地方民にチャンスが多いのは嬉しいことですヽ(*´∀`)ノ

花物語

そういえば『花物語』ようやく放送されましたね。
個人的には面白かったし、シリーズ通して割と好きなストーリーでした。
ブルーレイの発売も、『続終物語』の発売も待ち遠しいです(メ・ん・)

今期アニメ

さてさて、また新しくアニメの始まる時期がきましたね。
とりあえず前評判とか、原作を考慮して観ようと思っている作品を
一応挙げといてみます。

『アカメが斬る!』
『月刊少女野崎くん』
『アオハライド』
『ハナヤマタ』
『グラスリップ -GLASSLIP-』
『RAIL WARS!』
『ソードアート・オンラインⅡ』
『ばらかもん』
とまぁこんなところかな(*´∀`*)
『魔法科高校の劣等生』とか『ジョジョ』は継続しますけどね。

最近ロボットもののロボットである意味が分からなくてちょっと疎遠気味です。
設定がしっかりしているか、逆に思いっきり滅茶苦茶な設定だといいんですが、
宇宙とか戦争とかでわざわざ二足歩行ロボである必要が解らなかったり(・ω・`)
あと否定するわけではないですが、BL系アニメはちょっと(/ω\*)
ただBLって普通の作品の中からカップリングするのであって
最初からBLってどうなのって気はしますけどねw
そっちの趣味がないので何とも言えませんが・・・

とりあえず個人的にはどんな作品でも少しでも笑えるようなものが
気持ち的にも幸せになれて好きです。

たまこラブストーリー

GW、出掛けてきました。
メインの目的としては、絵師100人展で、
色々なイラストが観れて眼福でした。
今年も蒼樹うめ先生の複製画、注文してきました(*´∀`*)

2番目の目的として『たまこラブストーリー』を観てきました。
個人の感想として、面白かったですよ(≧∇≦)
ネタバレしたら嫌だろうし、あまり言えませんが
劇場でもみんなクスクス笑いの起こるアニメでほのぼのしました。

普段のTVで放映するアニメも良いけど、
劇場のアニメも特別感があって割と好きです。

『傷物語』って劇場版だったと思うけど、まだかなぁ(`・ω・´)
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『タユタマ2 -you're the only one-』
『タユタマ2-After Stories-』
『乙女理論とその後の周辺』
2016年5月27日発売のNavel新作『乙女理論とその後の周辺』を応援しています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。