

『君に届け』

三連休最後の夜、名残惜しいです(´Д⊂
今回の連休は特に出掛けることもなく、ぼんやりする予定でしたが
初日に入ったカレー屋さんで『君に届け』を発見。
作品自体は知ってはいたのですが読んだことはなく、
第1巻を手に取ってみました。
予想以上の面白さで帰りに本屋で最新刊まで一気に購入!
意外な形で連休を過ごせましたw
個人的に女性キャラが良いですね。ギャグっぽいテイストもあって
全く飽きることなく読めました。逆に男キャラが真面目で
もっと砕けてもいいかなというイメージでした。
ああ続きが気になります(((o(*゚▽゚*)o)))

とりま明後日はガムの当選発表、当たるといいなあ

第4回「Jコミファンディング」

今日から11月ですね、今年もあと2ヶ月と時間の早さを感じてしまいます。
最近も懸賞関係は中々鳴かず飛ばずで何かしらの反応が欲しい所です。

懸賞とは違いますが、イベント系というか自力系というか、
第4回「Jコミファンディング」がスタートしましたね(*≧m≦*)

「神崎将臣」 PDFセット
「長谷川裕一」 PDFセット
「馬頭ちーめい」 PDFセット
「ふくやまけいこ」 PDFセット
「山本夜羽音」復帰支援PDFセット
「よしむらなつき」 PDFセット

6人の漫画家さんが出してましたね。
わざわざ貴重な漫画を自炊すること無く、電子データを
手に入れる事が出来て、漫画家さんにはローリスクハイリターン
との事なので個人的には良い取り組みだと思っています( ・∀・) イイネ!

ただ無知なもので今回飲み会開催の先生の作品を知らなかった・・・orz
知らなくても興味はあるから行ってみたいものですけどね( ̄▽ ̄;)
「よしむらなつき」 PDFセットは購入できたのでとりあえず( ノ゚Д゚) よし!
期間中様子みて枠があったら参加してみようかなって感じです♪

クール教信者 先生

今日は久々に購入品を紹介。
今日は色々10冊ぐらい買ってきましたが、紹介するのは
クール教信者先生の『旦那が何を言っているかわからない件 4』
『滅子に夜露死苦 (1)』の2冊です。
『旦那~』の方は一つの節目的な一冊になっていて
更に今年のアニメ化も決まって益々楽しみです。

旦那が何を言っているかわからない件 4旦那が何を言っているかわからない件 4
(2014/06/27)
クール教信者

商品詳細を見る


『滅子~』はやっと出てくれて、この作品は単行本で読もうと
思っていたので、出てくれて良かったというのが正直なところです。
でも本当に見た目も中身も特殊な主人公で本当に
面白い作品だと思います。

滅子に夜露死苦 (1) (IDコミックス REXコミックス)滅子に夜露死苦 (1) (IDコミックス REXコミックス)
(2014/06/27)
クール教信者

商品詳細を見る


話は変わりますが、皆さんはストレスをどうやって解消してるんでしょう?
素直に誰かに愚痴を言える人が正直羨ましいです。(´-ω-`)
自分はほとんど聞き役なもので、どう発散したらいいのか悩みます。
今は漫画とかアニメでストレス解消しているものと自分で思っていますが、
そう考えると懸賞もその一つかな。
だからどうかそろそろ当選報告をさせて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

『恋愛3次元デビュー』

いやー、なかなか懸賞当たりません(TwTlll)
ぱれっとの『だんちがい』のも東京勢が多く感じましたが
twitterとの併せての応募はよくよく勝率0が続いていて
相性が悪いです・・・orz

気を取り直して今日は『恋愛3次元デビュー』を購入!!
そろそろ結婚も考えたい年頃のためかオタクの
特に漫画家さんの結婚には興味津々ですw
連載でも読んでましたがホントにこんな思考でも
大丈夫と笑いながら読めましたし、結構赤裸々な
内容で面白かったです(n‘∀‘)η

恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~恋愛3次元デビュー ~30歳オタク漫画家、結婚への道。~
(2014/05/21)
カザマ アヤミ

商品詳細を見る


twitterで色紙プレやってるみたいですが、一人何通でもOKらしく
一人で連続投稿している方が見えて、一回での応募と
どっちで行ったほうが良いのか悩みどころです。

ちなみにカザマ先生のサイン会は何回か行かせて頂きましたが
とても感じのいい方だったように思います。
作品もほんわかした内容で大好きです。
そのうちサイン本公開します。
出来ればいつかというか今回色紙手に入れたいですね。

『ブラック・ラグーン』

久しぶりに単行本が発売になりましたね。
早速購入してきましたけど、やっぱり面白いですね。
なんて言ったらいいのか、表現の仕方が好みです。
色々と汚い言葉や表現はあるけど、笑えるし、
迫力があってカッコイイんですね(*≧m≦*)

ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)
(2014/05/19)
広江 礼威

商品詳細を見る


あと完全にパケ買いというか衝動買いなんですが
『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田』という漫画を
購入しました。なんかライオンの絵はリアルなのに
新入社員設定がシュールで、意外と当たりっぽい感じです。
まだ2巻が出たばかりなので買いやすかったですしね(´∀`*)

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田 1 (ビッグコミックス)ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン田 1 (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
石神 しし

商品詳細を見る
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

