

『ああっ女神さまっ』

本日、『ああっ女神さまっ』最終巻が発売されました。

ああっ女神さまっ(48)限定版 FINAL BOX (講談社キャラクターズA)ああっ女神さまっ(48)限定版 FINAL BOX (講談社キャラクターズA)
(2014/07/23)
藤島 康介

商品詳細を見る


途中からの購読でしたが長かったですね。
でも終わらないで欲しかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
女神たちの描写も綺麗なんですが、機械類の描写も綺麗だと
感じられる作品で、ストーリーも面白くて好きでした。
そして下の写真がアフタヌーンの懸賞で当てました複製色紙です。
直筆でもないしサインも無いけどまあ良しとしときましょう( ^∀^)



もう始まっている藤島先生の新作も楽しみにしています。

『かりん』

久々の更新です。今日は色紙ではないですが、直筆物を(*≧m≦*)
作品は『かりん』ですが、当てた雑誌はドラゴンマガジンでした。
つまりライトノベル版ということで甲斐透先生と影崎由那先生の
Wサインが入っているというね♪
影崎先生の絵は可愛いけど作品的にはコメディで大好きです。
今だと『たまにゃん』が連載中ですけどちゃんと読ませて頂いてます。



それにしても中々紹介できるものが無くてブログ難しい!
まあ筆不精なのもあるけどね(´・ω・`)
あとは当選者名が出たものをどの段階で載せるかとか。
不定期ですが記録として続けてみますけどね( ̄▽ ̄)

話は変わってサイン会地方でも開催してくれないかなぁ。
そりゃ行きたい漫画家さんだったら東京までなんのそのですが
整理券が電話予約でそれもとれたらの話で、さすがに2往復は
キツいのですよ!関東圏の人も行きたければ地方まで
出てくると思うので、もし出版関係の方の目に留まる事があれば
是非地方での開催をご検討下さいm(_ _)m

曙はる先生

今日は少し変化球で、曙はる先生からの年賀状です。
イラストも直筆で、とっても可愛いイラストでお気に入りです\(^^@)/
曙はる先生の作品は、『キラキラ☆アキラ』や『ベツ×バラ』など
ラブコメちっくな作品で、とにかく好きなのが照れている表情とか!



現在は『まつりごよみ』『ももいろ人魚』と連載されています。
どちらもまだ単行本は出ていないので、早く出して欲しいです\(◎o◎)/!
プロフィール

風見chicken

Author:風見chicken
漫画・アニメが大好きです。4コマ漫画が特に好きだったりします。懸賞関係も趣味の一つになってきました。よろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
『罪恋×2/3』
『春音*アリスグラム』
Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!
『あなたに恋する恋愛ルセット』
ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

